忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

ワンド・オブフォーチュン ワンド オブ フォーチュン



エルバート先生ED、アミィED、
ハーレムEDが終了し、やっとフルコンプしました(*^^*)

いやぁ~~、ホントに久々に萌えた…(*´艸`)
確かにAmazonのレビューでも作業ゲーだとか
言われていますし、まぁ、言いたいことも分かりますが、
皆個性的で、とても魅力があって、
攻略意欲が湧くキャラ達ばかりなので、
次は誰にしようか…コイツはどんな一面があるのか・・・と
気になり、後半の萌えイベントの楽しみを糧に頑張れたので、
気の長い人なら問題ないかと思います(^^)♪

では、誰も興味はないと思いますが、
プレイ後の好きキャラ順位を発表します(*^^*)
スゴイ勢いでネタバレしているので、ご注意ください

 




1位:ビラール殿下
wof_bilal.jpg


もぅね、私はこの人は最初は「天然タラシ」だと
思ってたんですけどね、デートイベ6で
「コ、コイツ…狙って、やってやがる!!!」となり、
更に急上昇でした(*^^*)

発売から1ヶ月以上経ったので、
多くの人がフルコンされているだろうと思いますし、
先日発売されたビズログでは、例のデートイベ6の
スチルが公開されていたので、もういいだろうと
思うので出しちゃいます。
wof_best_01.jpg
以前の日記でも書きましたが、
このシーンが出て来た時には
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、本気でなりましたwww
何度見ても萌える…(*´Д`)'`ァ'`ァ


最終試験での儀式を終えた翌日の朝のスチル…
ホントに朝チュンだと思いました(^^;) 
あの、スチルの殿下…めちゃめちゃ可愛くないですか!?
あの普段付けてるジャラジャラがない方、希望!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

wof_best_02.jpg
↑問題のスチル
とにかく、ビラール殿下はサラッとめちゃめちゃ甘~い
ことを言ってくれるので、甘やかされたい人には
ホントお勧めです!!(*^^*)♪

***

2位:ノエル
wof_noel.jpg


いやぁ、まさか自分でもノエルが
こんなに萌えるとは思ってませんでした…(^^;)
でも、「僕は天才だ、天才だ」と何度も言うので、
ホントにノエルを攻略開始するまでウザイ奴としてしか
認識していなかったんですよ(笑)

まずデートイベ1での自習室での勉強スチルの
ノエルが美しいこと!
ホント黙ってたら美形なのに…残念な子だ(笑)

wof_best_03.jpg
↑でも、マジで綺麗でしょ?
こんな綺麗な顔なのに、勉強も出来るのに、
アホなんです(笑)
だって…

ある日、ルルに伝説の魔法具を手に入れたけど、
それは1人では出来ないから手伝って欲しいと
お願いし、学校の大ホールを借りて、
今から僕達で歴史を作るんだ!と言いながら、
実験をします。

ノ「パロック・ポロック・ケセランパセラン!」
ル「ピロック・ペロック・ケセランパセラン!」
ノ「輝く青春、フェアリー・ドリーム!」
ル「乙女が描く、ファンシー・パニック!」
wof_best_05.jpg
ノ「マジカルワールドに舞い降りる、
希望の光【ラブリーエンジェル】!」

wof_best_06.jpg
 
ル「ミラクルステッキで魔法を放つ、
愛の戦士【ラブリーエンジェル】!」

wof_best_04.jpg 
ノ「あなたに夢を、世界にピースを!」
ル「あなたに夢を、世界にピースを!」


…で、結局、予想通りのニセモノなんですけどねwwww
あぁ…ホントに愛すべきアホやな~~(笑)


あと、自信家に見えますが、
ノエルはヘタレでもありますwww
エピローグで、ルルがノエルに
『ずっと(気持ちを伝えてくれるのを)待ってるんだ』と
言い、本当のノエルの気持ちを言ってくれるよう
お願いし、少し迷うノエルですが、覚悟を決めて、
気持ちを伝え始めます。

自信家に見えるノエルですが、実は自分自身が自分の「世界一の魔法使いになる」という夢を信じ切れていなかったと明かします。

wof_best_07.jpg
君がいてくれるおかげで、僕は以前よりも
少しだけ自分を信じられるようになった気がする
どうか、僕を好きになってください。
ずっと僕の隣で笑っていてください。
僕の恋人に、なってください……!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいよ、いいよ!
こういう謙虚さって大事だと思うの。
今までの流れを考えたら、先ず振られることはないのに、
この「お願い」が堪らんwww

途中もノエル√は笑いもあるし、最後の最後、
こんな萌えイベントで、好きキャラ2位になりました(笑)
ルルとのカプでは一番お似合いだと思います(*^^*)


*****


3位:エスト
wof_est.jpg

ホントにエストは9割ツンで、デレは1割しかないので、
ホントにツンツンした子なんですが、お話が良かった……
恐らくワンドで1番だと思います。
というか、私の中では1番です。

最終試験で霧の中に入ったエストとルル。
2人で元の世界に帰ろうとルルは言いますが、
エストは笑顔でごまかします。
そんなエストを見たくなくて、背を向けたルルに、
wof_best_09.jpg
…あなたにとって、元の世界は、
皆の待っている世界。
そして、未来に希望が持てる世界だ。
…だけど外の世界に僕の未来はない。
僕と一緒にいるということは、
僕と一緒に闇に堕ちるということに他ならない。
…あなたには言えますか。
未来を捨てて、友を捨てて、夢を捨てて、
僕だけを選ぶと言えるんですか。

…あなたにはできない。
それ以上に、僕自身、
そんな選択をするあなたを見たくない…。
だから、お願いです。僕の言うことを聞いて…


エストーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
他人と関係を築いてこなかったエストの
不器用な優しさにやられました…(うДT)

エピローグでのエストとルルのスチルにも
キュンキュンきましたww
ルル以外には、まだまだ冷たいエストのようですが、
ルルが一緒にきっと明るい未来で、スチルのような
笑顔のノエルになれるよう心から願っちゃうEDで、
心がホッコリ暖かい気持ちになりました(*´艸`)
wof_best_10.jpg

デートイベント6でも、最終試験でも、
上位2名ほど甘さはないのですが、
不器用なエストなので、勘弁してあげてくださいwww



*****



4位:ユリウス
wof_julius.jpg


ユリウスは萌えたけど、よくよく考えたら、
ユリウスの暴走にルルが結構振り回され、
ユリウスを守るようなイベントが多かったかな(^^;)
デートイベでも、寝不足のユリウスに膝枕してあげたり、
最終試験中もユリウスが寝ないで調べ物しているので、
肩を貸して、少し休むように言ったり…

なんだか興奮し過ぎて、暴走気味な幼稚園の息子を
見る母親な気分で最後の方攻略していたような
気がします…(^^;) だけど、興奮している時のユリウスは
めちゃめちゃ可愛かったです(*^^*)


最終試験のお話でコカトリスの魔法で
身体が動かないルルの元に夜中訪ねに来て、
反省してるシーンではキュン…v ってきました(*^^*)
wof_best_08.jpg



*****


5位:ラギ
wof_lagi.jpg

ラギは、公式では3位だし、
人気のキャラのようですね(^^)
うん、確かに最終試験の最後の最後では
火トカゲの精霊を従える時のラギはカッコ良かったです(^^)
wof_best_12.jpg


だけど、最後、結局、ラギはドラゴンを選んだんですよね?
なんだか終わりがしっくりこないので、
私の中では5位と残念な結果になりました…


*****


6位:アルバロ
wof_alvaro.jpg

いくら、公式で人気でも私は苦手です(>_<)
まず、あのEDがハピエンとして納得できないので…
だけど、他の√のアルバロには正体を知っているのに、
胸がトキメクし、危うくフラッと行きかけちゃうんですけどね(^^;)
ホントに油断ならない奴です。。。

あの各キャラ攻略済で見れるスチルのアルバロが、
本物のアルバロの雰囲気に近いんでしょうね。
wof_best_11.jpg 
 

*****


ところで、ワンドの公式で人気投票をやっており、
その結果が発表されたました。
私が応援し、投票した殿下は残念ながら6位でした(>_<) 
私が好きなキャラって、Vitaminでは瑞希だし、
やっぱりマイナーなんでしょうかね(^^;)

その発表ページで、1位のアルバロのお祝い画像が
もらえるので、アルバロファンの方で未だ持っていない人は
行かれることをお勧めします♪

ちなみにもらえる画像はコレです♪
※画像は公式で貰ってきてくださいね(^^)
wof.jpg 

さぁ 、先週金曜日にLucian Bee'sが届いたので、
次はルシアンを攻略するぞ~~!!(*^^*)

PR
web拍手
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして^^
ワンドオブフォーチュンの名を聞いてフラフラと訪問させていただきましたw
ワンドオブフォーチュン面白いですよね!!
少し気になったのですが
ラギがドラゴンを選択するのは友情EDですよね??
もしご存知だったらすみません;;
正規EDは素晴らしいですよ~♪
ラギが大人になったのを感じさせられます(笑)
駄文失礼しましたm(__)m
2010/02/10(Wed)23:42:44 編集
はじめまして!
コメント有難う御座います!(*^^*)
そして、お返事が遅くなり申し訳御座いませんでした(>_<)ブログを変えていたので確認が遅くなりました…

>ラギがドラゴンを選択するのは友情EDですよね??
⇒なんと!
マジですか!?Σ(゚□゚ノ;)ノ
半年以上経って知った事実…orz|||

だから、私にはラギのEDがあまり理解できなかったんですね…(´・ω・`)
あの作業的なシステムには辟易しましたが、これを聞いたらやらずにはいれませんね!
教えてくださり、有難う御座いました!(*^^*)

良ければまた遊びに来てください♪
葵 日向 URL 2010/02/28(Sun)20:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください