忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

mizuki.jpg瑞希、お誕生日おめでとう~~゚+.(・∀・)゚+.゚
7月1日は私が大・大・大…好きなVitamin 瑞希のお誕生日なんです(*^∀^人)パチパチパチー

で、色んな瑞希スキー様が管理されるサイトを幾つか拝見してきて、私もお祝いしたくなっちゃいましたι ですが、技術もなけりゃ、用紙もない…という状況だったので、裏紙に描いちゃったんですが、気持ちだけは気持ち悪いほど込めて描きました(^_^;) 瑞希の寝顔が大好きです(*^^*)


あぁ…
ホントに絵が上手くなりたいなー…

PR
web拍手
昨日ガルスタを買ったら、Vitamin Z のガルスタオリジナルドラマCDが付いていました!
私、声優さんの聞き取りが出来ないので、そういうCDとか持っていなくて、ゲームの限定版などで付いてるドラマCD位しか聞いた事ないですが、それでもこの雑誌の付録CDの方が面白かったです!!(*^∀^*)

昨日ireverにデータおとして、寝しなに聞いてたんですが、寝ようとするには不向きなCDでした(笑)
もぅ、ホントに面白くてニラニラしてしまって寝られませんでしたwww

前述にもありますように、私は声優さんの聞き取りが出来ません(^_^;)
日常生活でも結構声を聞き間違えする性質なので、プロの声優さんが声色変えたりして色んな作品に出ていらっしゃっる事は、私にしたら聞き取れなくて当たり前なんです。なので、ビジュアルで「今、このキャラが喋ってるから○○さんなんだな。」と分かるゲームでしか声優さんの演技を聞かないから、ホントに素人の感想ですけど、皆さんホント凄い演技力ですね~。 鈴木さん演じる翼が特に感動モンでした! ドラマCDでもお話面白いし、Vitamin大好きなんで、今までのドラマCD買っちゃおうかな?とか、考えてしまいました(^^;) 数日前の日記に「自粛しよう」とか書いたばかりなのに…(汗)

んっ、んーっ!!
と、とりあえず、今から夏にかけてゲームの発売ラッシュなんで、ドラマCDは今のとこは我慢します…

ところで、このVitaminの前田さんと岩崎さんのコンビで乙女ゲーム出しますね!(*^^*)
攻略対象となるダメ男ダサ男6人は、あまりに元が悪くて今のとこ誰が好みそうか全く分からないですが、Lucian Bee's のメンバーでは遊佐さんが演じるグィードの見た目が一番好みかな(*^^*) D3さんの寡黙キャラタイプが物凄く大好物なんですが、今回はいないのかな? リィがそぅなのかな? 正直まだ情報が少ないけど、既に買う気満々で、さっき限定版予約してきちゃいました(^^;) ホントに楽しみすぎて待ちきれないです!!\(^O^)/


そして自己満足ですが、自分のゲームカレンダーを作ってみました(^_^;)
自分で言うのも何やけど、買い過ぎだ改めて思いました…
自己満足のカレンダーなのと、このテンプレどうやらtableタグが上手く利かないみたいでフォントサイズがガタ崩れになるのでtableタグを使わないで、尚且つ携帯でも見易いようにしたら長くなってしまったので、一応折りたたみましたι (^^;)
web拍手
やっくん、攻略完了しました(*^^*)
ほんとに普段は可愛い系とか年下系とか甘えてくるキャラは興味がないんですが、やっくんはマジマジドマジで可愛いです♡→ܫ←♡

やっくんはいつもアイドルの多智花八雲であるように可愛い「やっくん」でいるようにしています。アイドルの道にすごく真剣に取り組んでて、多分A4とP2の中でもやりたいことが見つかってて、ソレに向かって真剣に取り組んでるやっくんが、一番精神的に大人だと思います。

それにお家がその筋の人達なので、曲がったことが大嫌い、筋を通さないと許さない「やっくん」はすごくカッコイイです(*^^*) そういう所でやっくんにハマったんだな~って思います。

今、天十郎を攻略中ですが、アラタとやっくんが絡むのがすごく好き!!A4&P2の中で特に好きな2人です(*^^*) またアラタとやっくんがすごく仲が良いのもGood! 

翼と一は高校の時からZのメンバーのようにペアの仲良しやけど、前回のXでは割とみんな個人主義でしたよね? 今回のZは、天と千、アラタとやっくん、慧と那智、とそれぞれ仲良しペアがいるのが嬉しい(^_^)♪

ホントにビタミンキャラ全員が愛しいなぁ~~♡→ܫ←♡


****


話は変わって、23日に「リトルアンカー」発売になりましたね。
緑川さんや谷山さんもご出演されてるし、発売元もD3さんやから気にはなるんですが、どうなんでしょうね~~? ネットで評価が良いんやったら買ってみようかな~(^_^)
web拍手
やっくん攻略中(現在8章)なんですが、ヤバイ!
やっくん、カッコイイかも(*^_^*)

全くノーマークだっただけにツボるかもしれません…♡→ܫ←♡
さぁ、寝るまで、またやっくんに萌えてきまぁ~~すvV
web拍手
アラタの第10章まで進んでたけど、メモカのデータが吹っ飛び、再度一からのやり直しになったので、ネットでは既にフルコンプした方も多いと思うので今更の感想ですが、とりあえず…

アラタは全ての女の子が大好きで、甘い台詞を垂れ流すキャラです。
主人公ちゃんのことも「ティンカーちゃん」とかですし。 そんな初っ端から割と友好的なアラタは、発売前は正直あんまり興味がなかったんですが、千聖や那智、慧を攻略してる最中に出てきて、場をちょちょちょ~っと引っ掻き回していくアラタが気になってきていました(^_^;)


攻略していくと甘い台詞を囁くだけではないアラタがグググゥ~ンと急上昇。
特に主人公ちゃんに突っ込まれた時の返しの台詞で「ふぅ~ん」とか興味なさ気にする時とかが特にツボです(*^_^*) 甘い台詞ではなく、素っ気無い台詞がツボって…って自分自身に突っ込んじゃったりしましたが、やっぱりそんなアラタのギャップが萌えました ^ ^ 

アラタはZのメンバーの中でも、かなり好きなキャラかもしれません♡→ܫ←♡
そしてアラタと仲の良いやっくんもかなり気になりますvV 普段はショタとか可愛い系のキャラは興味がないのですが、やっくんはお家がその筋の方なので、たまに出るドスの利いた、低~い声のやっくんが出るのが堪りません(笑)

那智か慧の攻略中にやっくんの素が出てきた時に、アラタが「やっくん、やっくん。 やっくんの『やっくん』の部分がでてきているよ」的な台詞を言うのですが、めっちゃピンポイントですが、そのシーンがめっちゃ好きです(笑) そんな駄洒落を込めた台詞を言うアラタにも、やっくんの『やっくん』な部分にもキュンキュンさせられますww

ほんとビタミンのキャラはみんなオバカで愛しいな~~♡→ܫ←♡
web拍手
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください