忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
【究極バトン】
秋憂様が面白いバトンをされていたので、貰ってきました~~(*^^*)
自分で貰ってきたので、自分で指定するというおかしな状況ですが…(笑) 恐らく、今までプレイしてきた乙女ゲームの中で1・2を争う位好きなキャラv

指定→瑞希 VS セラス

01.どっちが好き?
⇒うぅ~~ん…ι
自分で指定しておきながら何なんですが、物凄く迷います(>_<)
ホントに僅差で瑞希かな?? …いや、でも、セラスも捨て難い…まさに究極バトンorz|||


02.付き合うなら?
⇒うぅ~ん。。。
これも迷うけど、付き合うならセラスかな… 瑞希は寝てばっかりで、出掛けなさそうやし(^^;)


03.結婚するなら?
⇒結婚するなら、瑞希かな!
瑞希のIQを持ってすれば、喰いっぱぐれはないだろうから(^^)
セラスは尽くす下僕だからな(笑)


04.隣に座るなら?
⇒2人の真ん中でお願いします!!
えっ?ダメ?? じゃぁ、瑞希が隣で、前にセラスで(^^)
瑞希が甘えて膝枕しに来たのに、セラスは妬きもちを妬けばいいwww(え)


05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
⇒セラス、セラス!!
セラスに命れ…お願いしたら何でもしてくれるよ、下僕体質だから(笑)
瑞希はきっと寝てて役に立たないしな。


06.生まれ変わるなら?
⇒え~~??
どっちもヤダ。
瑞希は高すぎるIQで研究機関で研究対象にされてるし、セラスは高貴なドラゴンなのに人間(アリシア)に仕えてる下僕体質だし(^^;)
 

07.兄(姉)にするなら?
⇒兄:瑞希
弟:セラス
お兄ちゃんの瑞希に「いい子、いい子」してもらい、セラスを下僕のように使う(笑)


08.一日遊ぶなら?
⇒1日遊ぶなら、セラスで!
上げ膳下げ膳のお姫様のように扱ってくれそうだし(^^)


09.息子(娘)にするなら?
⇒どっちも愛しいから、2人が息子になったらマジで嫌な姑になるのは決定だな(笑)


10.殴るなら?
⇒セラス!セラス!
アリシアに殴られても嬉しそうだし、奴は確実にM!確実、ドM!!
それに瑞希を殴ろうとしても、きっとサラッと避けそうやしな…(^^;)


11.担任の先生になってほしいのは?
⇒これ、どっちが先生になっても学級崩壊じゃないですか??σ(^_^;)
でも、どっちか選ばないといけないなら、セラスかな~~?何千年も生きてきたドラゴンだし、歴史とかすごく分かり易く教えてくれそうねんで♪


12.ライバルにするなら?
⇒どっちも無理!
直ぐに全面降伏しますm(__)m


13.殺されるなら?
⇒殺されなきゃいけないのはヤダな~~(>_<)
けど、きっと瑞希なら苦しまずに死ねる薬とか発明してくれそうだし、どちらか選ぶなら瑞希かな?


14.ラブ定額に入るなら?
⇒セラス!
瑞希は電話しながら寝ちゃいそうだし、セラスなら電話したら即行会いに来てくれそうだから(^^)


15.無人島に行くなら?
⇒どっちでも不自由なく暮らせそうやな(笑)
まぁ、セラスなら間違いなく生き延びれそうだし、一家に1人のセラスかな(^^)


16.デュエットするなら?
⇒瑞希!
セラスはすんごい音痴だとイベントでも言ってたから。


17.漫才コンビを組むなら?
⇒セラス!
ド突き漫才を組む!!


18.親にするなら?
⇒寡黙な父親の瑞希と、口煩い母親のセラスで(笑)


19.同じ職場で働くなら?
⇒瑞希は共同作業とか、そんなの守んなさそうやし、セラスで!
後輩ならビシバシ用事言いつけちゃん!


20.で、結局どっちが好き?
⇒で、どっちがより好きなんやろう??(^^;)
こんだけ時間掛けて考えても答えは出ませんでした(笑)


***


次に回す指定10人
⇒元々拾ってきたものやし、ナシ、ナシ!
あぁ~、めっちゃ楽しかった~~(*^^*)

お疲れ様でしたー。
 
バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=61979
ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/
PR
web拍手
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください