忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  59 |  58 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」
ティザーサイトが公開されてました!!
URL:http://www.otomate.jp/wandoffortune_fd/

てか、このティザーサイトは、ミルスクレア新聞部が
情報をゲットし、新聞に載せた風で面白いですw

***

生徒たちの中でも噂になっており、「ファンディスク?
それはもちろん、僕が世界一になるまで綴った
素晴らしい伝記になることは間違いないだろう!」などと
様々な憶測が飛び交っている。
我々は情報に詳しそうな生徒に話を聞いてみたが、
「僕が知っていると思う? うーん、そうだなあ、
じゃあ知っているけど教えないってことにしとこうかな。
……やだなあ、冗談だよ。知らないって、ほんと、ほんと。
俺ってそんな信用ない?」と答えを得ることはできなかった。

***

面白すぎですww (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワンドのキャラはしゃべり方が皆特長あるので、取材された生徒が
誰か一目瞭然ですよねww
脳内で残念な子1号と悪バロの声に変換されましたよww

某巨大掲示板のフラゲ者いわく、随想録とボリュームは変わらず、
テキストはもうちょいいくかも、とのことです(*^ω^*)♪
ヤバイ!!マジでwktkが止まらない…

あと、ビジュアルファンブックの店舗特典も公開されたようです(^^)
ちなみに店舗特典は、、、

アニメイト:殿下・アルバロ

虎の穴:ユリウス・エスト
(秋葉原店B、池袋店、名古屋店、なんば店、通信販売)

中央書店サンモールCC店、メッセ:ノエル・ラギ

殿下とアルバロwww
妄想しただけでも、カオスそうで笑えるw
⇒B'sLOG12月号の最後の方の白黒ページに3パターンの
サンプルを見ることが出来ます(^^)
殿下とアルバロ、見た目は平和そうでした(^ω^;)
それよりエストが不憫www

虎の穴では、その店舗特典のメッセージペーパーのサンプルが
公開されてました♪
URL:http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/eb_vfb/index.htm  

ワンドオブフォーチュン・ビジュアルファンブック
ワンド オブ フォーチュン
公式ビジュアルファンブック

■発売日:11月発売予定
■出版社:エンターブレイン
■定価 :2966円(税込)



◆紹介文◆
ワンドのファンブックは、ファン参加型のまさにファンブック!
ファンからの質問に各キャラクターが答えたり、
ピンポイントな秘密に答えちゃったり!
さらに、描き下ろしやレアイラストもどっさり掲載。
櫻井孝弘さん、鈴木千尋さん、高橋広樹さん、柿原徹也さん、
鈴村健一さん、入野自由さんのグラビアインタビューも。
ベターカードもオマケに付いちゃう、
B's-LOG史上最大ボリュームな一冊です!

****

間違ってガイドブックを買ってしまった管理人…ι
本当は、こっちが欲しかったんです(^^;)
なんだかボリュームもありそうですし、
これも絶対買います~~(*^ω^*)♪



折りたたみ以降はお返事になります♪


ここから、コメントのお返事になります(^^)
一応、反転しております。


**流星様**
コメントありがとうございます♪
このブログは携帯からの書き込み、
不便でご迷惑お掛けしてます…(>_<)

本当にワンドFD、嬉しいですよね!!
公式のスタッフブログを読んでる時から、
「もしかしたら…」と思ってたんですが、
本当に実現して嬉しいです!!+.(*´∀`*)゚+.

11月にヴィジュアルファンブックも発売になりますし、
これからも、もっと!もっと!盛り上がって
欲しいですよね+.(*´ω`*)゚+.

コメント、ありがとうございました♪
こんな不便なサイトですが、
是非また遊びにきてくださいね~(^∀^)ノシ

 
コメント、ありがとうございました♪

PR
web拍手
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください