忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
昨日発売の『ワンド・オブ・フォーチュン』と本日発売の『Starry☆Sky ~Summer~』をAmazonで予約注文してたんですが、『ワンド』は25日発送の26~28日着予定で、『スタスカ』は26日発送の27~29日着予定だったんです。

『スタスカ』は昨日発送メールがきてたので、どうやら今日到着だと思うのですが、『ワンド』は未だに未発送のままなんですけどっ!!Σ(>□<;) 

あぁー…
こんなことなら、近くの店で予約したら良かった…
パソゲーは今色々積んでる状態だからスタスカは元々春自体も未プレイやし、仕事とかが落ち着いたらやるつもりで、寝ながらできる(無精者なんですι)PS2の『ワンド』がやりたかったのに~~o(>□<)o

とりあえず今日はやりかけのガーネット・クレイドルでもしようかな…(^^;)
PR
web拍手
今日は服装失敗した…
どぅ見ても病人服にしか見えない……

早く帰りたい(>_<)
それで、もぅ一度ガルスタの付録CD聴きたい\(^O^)/
web拍手
木の根道先日、友人と京都に行ってきました。
と言っても、私は関西住みなので、京都のカフェでお茶でも…という感じで。 で、町家風カフェでランチをした後に「そうだ!鞍馬に行こう!!」なんて、軽いノリで鞍馬へ行きました。

何度か貴船で川床はしたことあるのですが、鞍馬には行ったことがなかったので、鞍馬山舐めてました…。ホントにかなりの山歩きです。 7cmのピンヒールのパンプスで2時間歩く羽目に…(>_<; )

ですが、鞍馬は源義経が兵法修行した場所なので、山中歩きながら「此処で九郎さん(遥か3)が修行したんや~」とか、「此処で九郎さんも休んだんやな」とか九郎さんに思いをはせながら廻り、結構楽しかったです(笑) ただ一緒に行った子が遥か話とか出来ない一般人だったので、一人で九郎さんに思いを馳せてました(^_^;)

途中上るのに必死になり過ぎて、奥の院に向かう義経が喉の渇きを潤したと言われる息つぎの水とか、記憶にないので秋にでももう一度行ってみようと思います(^_^)
web拍手
最近、先月末に発売になった 『逆転検事』 と 『キングダム ハーツ 358/2 Days』 ばかりプレイしており、全然乙女ゲームが出来ていません(^_^;) また、ここんとこの睡眠不足と低気圧で体調を崩してしまい、昨日は30分早引けさせてもらい点滴を打ちに病院へ行ってきました。先月と今月は只でさえ出費の多い時なので、正直計算外の痛い出費です…(>_<)

先月 『GARNET CRADLE』 という乙女ゲームを衝動買いしたのを皮切りに、『逆転検事』、『キングダム ハーツ 358/2 Days』を買い、今月は 『ワンド オブ フォーチュン』 発売になるので我慢しようと思っていたのですが、ネットで評価が良かった 『Starry☆Sky~in Spring~』 が欲しくなり直ぐに調べちゃいました(^^;)

ですが、生憎の在庫切れだったんで、そんなに評価がいいなら 次回作の 『Starry☆Sky~in Summer~』 は必ず欲しいと思い、予約してしまいました(A^_^; ) そしたら、今日 『Starry☆Sky~in Spring~』 在庫が入ったみたいでついついポチッてしまい、あげくには 『ラッキードック1』 までもポチッてしまいました…
なんて意志が弱い自分。。。

もうホントに我慢しよう。。。
web拍手
ここんとこ仕事の方が忙しくてPS3の電源すら入れれてません…(;ω;)
なので、今でもVitamin Z をコンプ出来てないんです~(>_<;) …まぁ、1回データが吹っ飛んでしまったので、生徒全員分の攻略データはないのですが、一応其々1周はしたんで焦ってはないんですが。 けど、GTRとか理事長とかは全然出来てないので、ボチボチとマイペースで頑張ります(^^)

…ところで、今月末には逆転検事KHが発売になるんですが、往復の車内でネットサーフィンをしていたら、Starry☆Sky ~in Spring~ の評判がめちゃめちゃ良く、すっごい興味を持ったんですが、既にAmazonもアニメイトにも通常版ですら『在庫なし』の表示が…。 発売前からめっちゃ気にはなってたんですが、PCゲームは特攻しないと決めてたんで様子見してたんです(>_<) 中古ででも買うかな~… 

けど、こうなってしまったらいつ買ってもいいかって気にもなったんで、取り敢えずsummer と autumn と winter の限定版予約と、こちらもAmazonで評価が高かったGARNET・CRADLE を購入しました(^^;) ここんとこゲーム買うの控えてたし、『逆転検事とKHなら通勤電車で出来る!』と思ったので(笑)

今日は疲れたので、明日か明後日にでもインストールしま~す!(^∀^)ノ
web拍手
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください