忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
八戒バナー 
4人目は三蔵一行のムードメーカー・八戒です。
※以下、ネタバレです。
スミマセン…本気のネタバレで超長文ですm(__)m

PR
web拍手
3人目は隠しキャラです~(^^)

隠しキャラ√に入るには、
1、メインの好感度をなるべく上げない
2、街では劇を観る
…で、入れます(^^)♪
では、下記ネタバレです。

web拍手

私がROMってるブログサイトさんで驚きのニュースを拝見しました!
どうやらファミ通がフライングして記事をアップしちゃったようです(笑)
確かにYahoo!で検索してみたら、キャッシュが残ってましたwww
※その記事本体は降ろされたみたいで、今は見れません。

*****

コーエーは2010年春に「金色のコルダ3」を
PSPとPS2向けに発売することを発表した。
価格は両機種とも6090円[税込]。
通常版のほかに、「金色のコルダ3 プレミアムBOX」、
「金色のコルダ3 トレジャーBOX」も発売される。
シリーズ最多となる12人のキャラクターとの恋愛が楽しめるほか、
他校の生徒との交流もできる。
主人公はこれまでのシリーズ作品と同様に、
星奏学院の生徒として音楽部に所属。
アンサンブルを組んで全国大会に出場する。

*****

攻略キャラ12人とかありますし、キャラは一新されるんでしょうかね??
今までのメンバーとお別れするのは寂しいですーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど、コルダ自体はすごく好きな作品なので、嬉しくもありますので、
もっと情報知りたいです(*^^*)
 




Amazonで注文していたワンド・オブ・フォーチュン公式ガイドブックが
9/2(水)に届きましたー! \(*^ω^*)/

私はめったにガイドブックなど買わない人なのですが、
カズキヨネさんと薄葉カゲローさんのは割と買っています♪

で、今回のワンドも薄葉さんの美麗イラだし、
ゲームも良かったので購入したんですが、
ウィルオのや、緋色のよりも本自体のサイズが小さいので
イラストも小さいですし、ご褒美CGは公開していないし、
書下ろしも表紙のみ、SSなどのオマケもないです。

んーー…
2000円もするのにこれはちょっとあんまりかな~
って感じです(>_<)

イラストサイトを運営していてワンドの細かい設定を知りたい人や
しょっ中イラストを眺めて見惚れていたい人は買っても損はしないかも
知れませんが、そこまででない人は買うのはよく検討してからの方が
いいかも知れませんねぇ…(-_-;)



 

S.Y.K ~新説西遊記~ は、玉龍⇒悟浄⇒隠しキャラまで終了し、
現在は八戒√で進めている第7話です(^^)
隠しの感想は今日の晩か明日にでもアップしたいと思いますー

S.Y.K ~新説西遊記~も楽しんでいますが、
早く「薄桜鬼 随想録」をやりたくてwktkが止まりません(。・∀・)
どうやら1日くらいで終わっちゃう位の短さではあるんですが、
それでも萌えどころは満載らしいので +.(*´∀`*)゚+.

それと、今、半端なく積みゲーがあるのでテンポよく消化しないと
9月以降も結構買っちゃうので…(^^;)

***

一応下記は、今後の発売予定と購入予定になります(^^)
赤文字は予約済み、印は悩み中)

9/25   Starry☆Sky~in Autumn~ 
10/1   ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
10/1   緋色の欠片 愛蔵版 
10/1   真・翡翠の雫 緋色の欠片2 
10/2   君の中のパラディアーム(R18/BL) 
10/22  遥かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
10/22  暗闇の中で君を待つ 
10/23  クレイジー★ラビッツ ~別れさせ業の兎桐事務所~(R18/BL)
10/29  ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
10/31  ジョーカーの国のアリス
11/13  STEAL!(R18/BL) 
11/27  Bloody Call 
11/27  誰にでも裏がある ~True or Lie?~ 
12/25  Starry☆Sky~in Winter~
12/31  デス・コネクション 


ほとんど予約済みか悩み中だな……(^^;)
web拍手

悟浄 
続いて、真面目で堅物な悟浄を攻略しました(^^)
(※以下、ガッツリとネタバレですのでご注意ください)

 

web拍手
syk_1.jpg 
共通ルートでの玉龍が可愛すぐるので、1番に攻略しました(*^^*)
(以下、ガッツリネタバレあり。未プレイの方、注意!!)

web拍手
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください