忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
某巨大掲示板で見てきました!!!
ワンドFDが2月に発売になるんですね!
めちゃめちゃ嬉しいです!!+.(*´∀`*)゚+.

これもワンドを愛している世のお嬢さん方の
草の根運動の結果なんでしょうね~~+.(*´ω`*)゚+.

以前のスタッフブログでも、ドラマCDも1枚と言わず
今後もやってきたいといわたサンが仰られてたので、
そっちの方も期待出来そうだし、これからもワンドで
萌えれそうで嬉しいです(*´艸`).+゚*。:゚+

Amazon にも近日予約可で、情報が掲載されてました!!
どうやら、限定版というのはないようで、
通常版 と ツインパック版 のみみたいです。

ですが、例によって店舗限定特典があるようなので、
いつもは店舗限定に流されないのですが、今回は
流されてみようと思います(*^ω^*)♪

情報によると、10/20発売のB's LOG12月号には
前号で登場したエドガーのCGとかも掲載されてるみたいなので、
明日じっくりと見てみようと思います゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
web拍手
なんだか楽しみです(*^ω^*)♪

オトメイト公式サイトスタッフブログで、何だかワンドの祭りが
始まりそうなことを書いてました!!
(詳しくはコチラ

(゚∀゚)アヒャ
めちゃめちゃ期待しちゃいます!+.(*´ω`*)゚+.

管理人が住むところは田舎なので、
明日は未だ発売ならないので20日までお預けです…(>_<)

ぅうー…
明日はとりあえずネットを彷徨ってみます~(`・ω・´)ノ
web拍手
この3連休、祖母の家に行ってたので、
全くゲーム出来ませんでした~ι
でも、久しぶりに86歳になる祖母の
元気そうな顔が見れたので良かったです(*^ω^*)


では、薄桜鬼 随想録3人目は、新撰組幹部で
1番の最年少且つ、八番組組長の平助君です♪
本編でも千鶴ちゃんと等身大の恋愛が描かれており、
お互い支え合うストーリーでしたが、管理人的には
少し幼さもイメージに残ったキャラでした。
平助
では、以下ネタバレです。


web拍手
今日は台風18号の影響で、仕事が思わぬ休みになり、
ちょっとブログをさわってみました(*^ω^*)♪

今までは2カラムだったんですが、
応援バナーを貼りたいと思い3カラムへ。

また、感想ページもやたら長いのがあるので、
そういうのは折り返しにしてみたり、拍手を付けたり、
このブログは大きいデータ画像は小さく保存されるので
新たにアカウント作ったり、応援バナーも(初めて)
GIFアニメ化にしてみたりしていたら、気付いたら
結構な時間が経ってました……(^^;)


そんな流れでNETを彷徨っていましたら、
S.Y.K. ~新説西遊記~ の人気投票結果が
公式サイトで発表されてました(*^ω^*)♪

やはり、1位は不動の人気を誇る玉龍でした~
.+゚*。:゚+(人*´∀`)<オメデトー

で、お祝いとして猫と戯れる玉龍が貰えます(*^ω^*)♪
玉龍人気投票1位お祝い画像

画像は公式ページから貰ってきてくださいね♪
(人気投票ページはコチラ♪)

しかし、悟空は追い上げがすごいなw
確か、発売前は4人中の3位じゃなかったかな??
やっぱり、あの物語の核心に触れるシナリオで
転んだお嬢さんが多かったんでしょうね~(*´艸`).+゚*。:゚+

そして、銀閣、木叉、牛魔王に投票した方のコメントに
攻略対象でなくて残念、というのが……
結構、皆同じようなこと考えてるんですね~(^^)
私もナタクをお願いします~~(人*´∀`).+゚*。:゚+
こんなとこで言っても仕方ないですが……(^^;)

さてさて、また少しずつ随想録の感想を
書いていこうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚
web拍手
台風18号の影響で、外は大荒れです(^^;)
皆様の方は大丈夫でしょうか?
まぁ、関西は夜中に通過なので、出歩く人はいないでしょうが、
その後の進路に当たる地域にお住まいの方は、
本当に十分お気をつけくださいね!!

それでは、随想録2番目に攻略したのは、
腕の立つ新撰組内でも指折りの腕前を持ち、
無口で一匹狼で新撰組キャラの中で1番武士らしい
新撰組三番組長・斉藤一です~(*^ω^*)♪
斉藤一
本編では新撰組の為に羅刹になり、その生真面目さが
前に出ているキャラでしたが、随想録では大真面目なんだけど、
すっ呆けた美味しいキャラになってましたwww
※以下、ネタバレ


web拍手
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください