忍者ブログ
プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム、妄想、寝ること
自己紹介:
2006年に突如、乙女ゲームにハマりました。
飽き性の私がこんなに一途にハマるなんて自分でもビックリ。。。

けど、周りには秘密にしてるので萌え語る場所がないのでブログを作ることにしました♪
お勧め乙女ゲーム♪
乙女ゲーム発売カレンダー
は購入予定
1/28 アルコバレーノ!ポータブル
1/29 GARNET CRADLE sugary sparkle
2/18 堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
2/18 Last Escourt-Club Katze-
2/25 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
2/25 金色のコルダ3
2/25 ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
2/25 水の旋律2 -緋の記憶-
2/25 ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス
3/11 S.Y.K ~蓮咲伝~
3/14 アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
3/18 薄桜鬼DS
3/19 三国恋戦記~オトメの兵法!~
3/25 VitaminZ Revolution
3/26 Riddle Garden(R18)
4/28 絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女
4月 乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable
4月 原宿探偵学園 スチールウッド
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
6月 二世の契り
 
~発売日未定~
カエル畑DEつかまえて
B's-LOG パーティー♪
Lucian Bee's EVIL VIOLET
Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
STORM LOVER
D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
華ヤカ哉、我ガ一族
赤い砂 堕ちる月
ツンデレ★S乙女(R18)
ときめきメモリアル Girl's Side3
星の王女 花魁(仮)
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master~
星の降る刻 ポータブル
雅恋 ~MIYAKOI~
戦場のプリンセス ~The princess on a battlefield~
死神と少女(仮)
クローバーの国のアリスPS2
オフィシャルサイト
メールフォーム
PR

ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乙女ゲームが大好きな管理人が、個人的なゲームの感想や日常などを徒然と書いてます。


 32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
6/26の日記で「ワンドが届かない!」と騒いでおりましたが、報告してませんでしたが、6/29に無事到着し、今少しずつプレイしてます(^^)

ワンドのシナリオは、『ウィル・オ・ウィスプ』のシナリオライターとして、また『薄桜鬼』ではシナリオ統括として携わっているいわた志信サンがライターとして携わっていると聞いたので、初めから期待していましたが、期待以上の出来で、ホントに久々のヒットで寝る間を惜しんでゲームしています(*^ω^*) シュミレーションが苦手な私は1周目は失敗してしまい、再度ユリウス狙いでプレイ中ですv

****

さて、話は変わりますが、今日は七夕です☆
で、先ほどネットを彷徨ってたら、オトメイトで面白いことしてました(^^)
オトメイト代表作の『緋色』や『薄桜鬼』のキャラたちの短冊画像がブログに載っていました♪


まずは、『緋色の欠片』から♪
珠紀拓磨真弘祐一卓
真司遼ケテル凛

オトメイトのブログ記事にも書かれてましたが、拓磨が不憫で笑える(笑) 真弘先輩も何も頼むことなんかねぇ!って言ってるわりに「背が…」という文字が見えてて、やっぱり気にしてるんだ!(笑)って思いました(*^ω^*)


次は、今、私が絶賛プレイ中の『ワンド オブ フォーチュン』です♪
ルルユリウスノエルビラールラギアルバロエスト

この短冊では、ワンドの攻略キャラのイイところが伝わりづらいかな?って私は思いましたが、やはりビラールだけはイイですね(*^ω^*) まだ攻略してませんが、ホントいい人です♪ ユリウスはゲームでは激しく萌えますが、実際こんな人がいたら関わるのはめんどくさいのこの上ないキャラですが、ビラールみたいな性格の人がいたらマジ結婚したいです~(*´艸`)


お次は、来月発売の『薄桜鬼 随想録』から♪
千鶴土方沖田斎藤藤堂原田風間

いい感じにやらかしてくれてますよね(笑)
本能に忠実すぎるキャラばかりですが、特に風間! 「子宝」ってwwww 

しかも、沖田と風間の短冊はカズキヨネさんが考えたとか! 流石(笑)
そして、この短冊の筆の手書き風の文字はヨネさんが作成したとか!! デザインの指南書で筆の手書き風にするのを読んだ事あるけど、アレ、すごい手間そうやのに…そりゃ、プロやけど、忙しいやろうに根性やな。。。と脱帽(^^;)


そして、そして、同じく来月発売の『S.Y.K ~新説西遊記~』です♪
玄奘悟空八戒悟浄玉龍

玄奘、、、クール…!!
このソフトのライターさんは、D3さんの『ラスト・エスコート1』のシナリオライターの方だと以前ネットで見たので、急に購買意欲が湧き予約したんですが、この短冊を見て、更に期待してしまいました(*^^*) 天然で、個性がない乙女ゲームの主人公が多い中、このクールさに惹かれました(笑)


次は批判が多い『ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承』から♪
沙弥鬼崎大蛇鴉取狐邑犬戒狗谷

先月のB's LOG見て気付いたんですが、この緋色4にもいわた志信さんがシナリオディレクターとして携わっているらしいんです!! ですが、先月から馬鹿みたいにゲーム買っているんで、『ワンド』を実際プレイしてから購入するかどうか考えようと思ってたんですが、実際『ワンド』プレイしてめちゃめちゃ面白いし、この狗谷の短冊を見て、購入決定です(笑) 面白すぎます!いわたさん!!o(≧∀≦)o


そして、トリは『デス・コネクション』です♪
ヴィシャスルチアーノ
サラッとSDキャラ初公開らしいです(笑)

このデス・コネクションは、【地獄から蘇った死神とのラブアドベンチャー】というキャッチに惹かれていたんですが、特に気になっていたキャラ2名のカワイイSDキャラに悶えました+.(*´∀`*)゚+.

10月も欲しいソフトが今の時点で3本もあって、ホント破産寸前ですっ!(>Д<;)

*****

そんなこんなの楽しいオトメイトの七夕☆企画はこちらです♪
なんか、オトメイトの回し者みたいになってますが、全然違いますので~~(笑)
PR
web拍手
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  乙女の徒然  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/28 葵 日向]
[02/10 奏]
[01/12 葵 日向]
[12/31 流星]
[12/04 葵 日向]
絶賛応援中♪
FLASHのプラグインをダウンロードしてください

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

うたの☆プリンスさまっ♪

リドル・ガーデン
引続き応援中♪
薄桜鬼 随想録

ノエル(ワンドオブフォーチュン)

FLASHのプラグインをダウンロードしてください